人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育ての理想郷を求めてスウェーデンに移住しちゃった私


yoko kuyama
by kuyamayoko
Twitter

更新情報

相変わらず更新が滞っていてすみません・・・。

昨日からアドベントに入り、いよいよクリスマスへのカウントダウンが始まりました。

あと10日ほどで日本に発つというのに、

この時期クリスマス関係のイベントと学期末のイベント、各習い事の発表会が重なり、
それはもう忙しい…。

毎年恒例のクリスマスマーケットやチャリティーコンサート、
年に一度奮発してレストランで家族クリスマスビュッフェ
家のクリスマス飾り付け(特に外に見える部分)
ルシア祭の衣装の準備
恵まれない子供たちに贈るプレゼントの用意

どれをやらなくてもクリスマスを迎える気がしないので、大切です。

スウェーデンに来て迎える4度目のクリスマス。

4度目ですでに「毎年これをやらなきゃ…」という感覚があるのは、
すっかりこちらの生活に慣れた証拠でしょうか。

とにかく忙しくてブログをUpできないのですが、
Twitterでまめに写真をアップしています。

このブログの左側にもTwitterが見れるように設定したので、
どうぞこちらにちょこちょこ遊びにいらしてくださいね。

(多分)クリスマス感満載の写真を毎日お届けします!








by kuyamayoko | 2013-12-02 18:09
最新の記事
更新情報
at 2013-12-02 18:09
スウェーデンミステリアカデミ..
at 2013-10-30 10:55
紅葉の秋
at 2013-10-14 16:31
ヘニング・マンケル氏の写真あ..
at 2013-10-03 04:52
シンガポール1泊4日の弾丸出張
at 2013-09-26 13:13
カテゴリ
以前の記事
検索
外部リンク
記事ランキング
その他のジャンル